人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJAが 気ままに・・ 思ったこと・・・かいちょります


by cintacitacita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統の一戦 inパソコン教室

本日 伝統の一戦・阪神vs巨人 が 我が教室で繰り広げられました。

といっても トークバトル 

でも あまりにもコアで・・・

生徒さん2人 60歳オーバーおじ様同士で、阪神巨人野球談義。

阪神ファンのおじ様は
中学生のころからファンだというから・・・ 
軽く半世紀越えの阪神ファン。

一方の巨人ファンの おじ様も
小学生からすきだというから・・・これも同じく半世紀越え

「 私は セカンド本堂なんか すきだったんですよ~ 」

「 あ~いましたねえ。」

といわれても・・・ 私は

サパーリヽ(~~~ )ノ ハテ?

その後も でてくるでてくる 往年の選手たち。


私は 冷や汗 (・Θ・;)アセアセ… 
誰もわからないし、入れないし、授業しなくていいのかな・・・

でも トークは続いてるし・・・

やっと・・・現代の野球の話になって

今年のMVPはだれか?と聞かれ


(´▽`) ホッ

私はやはり 金本か藤川かと
でも阪神ファンのおじ様の会社では 今岡を押してるらしく・・・

しまった・・・今岡っていうべきだった・・・。

巨人ファンのおじ様には

「 尾花さんが コーチいきますねえ~」

っていうたら 喜んでくれました。

(´▽`) ホッ

という感じで 野球談義に明け暮れた1時間半でした。

私ってどこまで オジ様受けがいいんだろうかwww

阪神ファンのおじ様は
どうも会社のえらい人らしく・・・
いろいろと武勇伝をお話してくださったw

ナベツネとドームの上のほうで試合みたことあるとか・・・
堤さんとも 何度かご飯を一緒したとか・・・

すげっ・・・

この おじ様 ただものではないのか?!実は・・・

そんな おじ様の 口癖は・・・・

「 恐縮です 」


こちらこそ・・・ 恐縮です。
by cintacitacita | 2005-10-19 00:32 | BASEBALL